ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

電車遅れ

2012年07月18日 21時28分20秒 | 夫日記 Diary1
今朝、出勤時に、また電車が遅れていました。
なんでも車が線路に脱輪したとかなんとか。
この車の当事者には腹が立ちますが、怒りの持って行き場もありません。
せめて賠償金ぐらいはガッポリ取ってやって欲しいところです。

それにしてもこの朝でも暑い時期、ホームで電車を延々と待つのは辛いものがあります。
やっと来た電車に乗れば、僕も含めて汗だくの男たちとの密着を余儀なくされ、クーラーが効いているとはいえども不快指数満点状態。

こうやって朝からグッタリさせられ、クーラーの効きが悪い職場で仕事して、適当に残業して涼しくなった頃に帰宅。
しかしその帰りの電車も、5分くらい遅れて運行していました。
まあ5分10分でイライラするのも大人げないですが…。

とにかく不快な一日でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋肉痛 | トップ | 日陰 »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事