ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

ふたりで

2014年08月09日 21時48分48秒 | 夫日記 Diary1
今日は奥さんが友人宅へ遊びに行ったので、久しぶりに息子と二人の休日を過ごしました。


まず朝に奥さんを車で送り届けてから、そのまま外食。
そしてゲームセンタに行き、ねだられるままにゲーム。
買い物をして帰ってくると、今度はおやつや昼寝やゲーム三昧。

われながら甘いなーと思いますが、父さん株を上げておく良い機会。
目いっぱい遊んで、息子の評価も上がったかなと思います。

…しかし夜には、相変わらずの「おかあさん」コール。
なかなか一番になるのは難しそうです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | どこにも行けず »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事