ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

暑い

2010年08月24日 21時48分55秒 | 夫日記 Diary1
ここ数日間は我慢してきましたが、暑いですね。非常に。

朝なんか出勤するのに歩くだけで汗が止りません。
シャツもすぐにビタビタになって汗くさくなります。

なんかもう電車に乗るのが憚られるくらい。


もう処暑も過ぎたと言うことで、秋の爽やかな気候になって欲しいんですけど。
なかなか直ぐには涼しくもならないみたいで、しばらくは我慢しなきゃいけなさそうです。


それにしても今年は台風も少ないし、どうなってるんでしょ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GREEN DAY : ROCK BAND | トップ | 幽霊 »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事