ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

幽霊

2010年08月25日 22時23分48秒 | 妻日記 Diary2
今の会社に入社して早8年程が経ちますが、今日始めて驚愕の事実を知りました。
どうやら我が社には幽霊が出るらしい・・・


結構有名な話らしく
:「えっ。知らなかったの?」
:「あ~あ。掃除のおばさんが良く代わるのもその所為らしいよ」
:「結構目撃情報多いよね」

皆しれっと恐ろしい事を言う。
取りあえず、出るとうわさの場所は
2階男子トイレ・3階男子トイレ・3階女子トイレ の3ヶ所らしい。

知らなかったもの同士だろうと同期に愚痴ったところ
:「今まで知らなかったけどお化け出るらしいんだよ~。怖くてトイレ行けないよ」
:「あぁ、他にも地下倉庫と役員会議室も出るらしいよ」
:「・・・・・・」

予想以上に幽霊の行動範囲は広かった。
今まで何もそれらしい体験をしなかったと言う事は、これからもそんなことは無いと思いますが
いくら蒸し暑いからって、こんな怖い話は要らないよ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い | トップ | 外で夕食 »
最新の画像もっと見る

妻日記 Diary2」カテゴリの最新記事