ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

買えないツラさ

2011年01月21日 21時54分22秒 | 夫日記 Diary1
そろそろ子供も産まれそうになってきたので、まだちょっと早いけどビデオカメラなんて物が欲しくなってきました。

んで、少し調べてみたらSONYの今年の春モデルが既に発表されていて、近々発売予定のこと。
これは旧型が値下がりしてるんじゃないかと思って電気屋へ行ってきました。

しかし目当ての機種はありませんでした…。
既に売り切れなのか、もう売らないのか分かりませんけど。

仕方がないので、新型を待って買うことにします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪気味 | トップ | ThinkPad X22にUbuntu »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事