3月15日に契約して、コロナ騒動を経て、長いこと待って、やっと本日レヴォーグの納車となりました。
最近は雨続きでしたが、運よく今日は晴れ間ものぞく良い天気。
午前10時に意気揚々とディーラーへ行き、1時間ほど説明を受けて、とりあえず帰宅しました。
▲SUBARU LEVORG 2.0GT-S EyeSight
▲斜め後方から
▲夜にライトを点灯した感じ。黄色いフォグが好みです。
いいですよねー、格好いいですよね。
長年憧れてきましたが、先代のフォレスターが丁度10年を迎えたのと、レヴォーグも新型が出てきてしまうということで、滑り込みで購入した感じです。
新型レヴォーグも良かったのですが、コロナ騒動でいつ発売になるか分からないし、スバルグローバルプラットフォームになるとはいえ馬力が落ちるので、
やはり現行最終型のこれを手に入れておきたい気持ちの方が強かったのです。
スタイルも、どっちかといえば現行型の方が好きですし…。
すぐ型落ちみたいな感じにはなっちゃいますが、大事に長く乗りたいと思います。
で、そんなわけで帰宅してからは写真を撮ったり、荷物を乗せ換えたり、あらかじめ買っておいたパーツを付けてみたりしました。
1日バタバタとアクティブに動いていたら、結構疲れた…。
今後は週末とかに暇を見つけて作業しつつ、ドライブにも出掛けたいと思っています。
最近は雨続きでしたが、運よく今日は晴れ間ものぞく良い天気。
午前10時に意気揚々とディーラーへ行き、1時間ほど説明を受けて、とりあえず帰宅しました。
▲SUBARU LEVORG 2.0GT-S EyeSight
▲斜め後方から
▲夜にライトを点灯した感じ。黄色いフォグが好みです。
いいですよねー、格好いいですよね。
長年憧れてきましたが、先代のフォレスターが丁度10年を迎えたのと、レヴォーグも新型が出てきてしまうということで、滑り込みで購入した感じです。
新型レヴォーグも良かったのですが、コロナ騒動でいつ発売になるか分からないし、スバルグローバルプラットフォームになるとはいえ馬力が落ちるので、
やはり現行最終型のこれを手に入れておきたい気持ちの方が強かったのです。
スタイルも、どっちかといえば現行型の方が好きですし…。
すぐ型落ちみたいな感じにはなっちゃいますが、大事に長く乗りたいと思います。
で、そんなわけで帰宅してからは写真を撮ったり、荷物を乗せ換えたり、あらかじめ買っておいたパーツを付けてみたりしました。
1日バタバタとアクティブに動いていたら、結構疲れた…。
今後は週末とかに暇を見つけて作業しつつ、ドライブにも出掛けたいと思っています。