ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

飽き性

2008年01月28日 20時30分47秒 | 手芸 Handicraft
せっかく「編み物」のカテゴリーを夫に作って貰ったのに全然更新せず
でも、編み物自体はカタツムリの歩み並みにですが、着実に進んでいます。
始めた頃(と言ってもまだ1ヶ月も経ってないけど)みたいに、
空いた時間が5分でもあったら、すぐ編んでいたみたいな夢中さは無くなったけど
家事が終わって、寝るまでの30分間とかに編んでいます。やっぱり楽しい~

もうすぐで夫のマフラーが完成予定。
何とか今年の冬が終わるまでには、プレゼントできそうです。
本当は途中経過の写真をアップしたかったのに
:「別に完成したのだけで良いんじゃないの」
と夫が、全然アップしてくれず・・・。(相変わらず自力ではアップできない)
自分のC62は製作過程の写真をバンバン載せてるくせに

しかし私がこんなに楽しく編み物をしているのに、会社で編み物の話をした途端
:「あ。まだ編み物続いてたんだ
と反応されるのは何故なんだ・・・。
ひょっとして、私は自分で思っている以上に人から飽き性だと認識されているのだろうか。
まぁ、人から驚かれようがとりあえずは、完成目指して
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸気機関車C62~第18号 | トップ | ヒマなので »
最新の画像もっと見る

手芸 Handicraft」カテゴリの最新記事