ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

バイオハザード7

2017年09月20日 20時31分31秒 | ゲーム Game
帰りがけに、ふと「せっかくPSVR持ってるんだから、それ専用のゲームでも買ってみるか」と思い立ち、バイオハザード7を買うことにしました。
しかし店にはグロテスクバージョンってのしかなく、気持ち悪そうだと思いつつそれを買って帰宅。
早速PSVRにてプレイしましたが、怖くて最初の館に入るところからビクビクでした。
そしてやっていくにつれて、腕は切れるわナイフはぶっ刺さるわスコップは頭を貫通するわで、恐怖感が満載。
まあ恐怖というより、ビックリ感がすごい感じですかね。
しかしVRでやると、リアルだけど目とかの疲れも半端なく、おまけに酔って気持ち悪くなるので長時間できません。
なので、先の展開が気になるところですが、しばらくコツコツと進めていきたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和にっぽん鉄道ジオラマ~... | トップ | 干支 »
最新の画像もっと見る

ゲーム Game」カテゴリの最新記事