ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

車検!

2008年03月14日 22時06分56秒 | 趣味あれこれ Hobby
そろそろ車検かなーと思っていたが、あまり気にすることなく過ごしておりました。
それで今日になって車の車検証をふと見たところ…。

:「いかん、あと数日しかない」

危ない所で車検切れになるところでした。
急いで車検の手配をして事なきを得ましたが、こういう更新関係は覚えていても、つい忘れがちになるので注意が必要です。

そういえば免許証も更新通知がきたので行かなくてはいけないと思っていたのですが、つい今まで忘れていました。
健忘症とかではないと思うのですけどね…。

ちなみに僕の友人は、免許証の更新を忘れて1年間気付いていませんでした。
1年間も忘れているとはウッカリどころの話ではないですが、こういう事もありますので気を付けたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物貰いで前髪を | トップ | 餃子を作る »
最新の画像もっと見る

趣味あれこれ Hobby」カテゴリの最新記事