ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

見積もり

2014年08月31日 21時05分31秒 | 夫日記 Diary1
今日は特にやることも無く、勢い余ってバイクの見積もりなんかに出掛けてしまいました。

隣町くらいにあるバイク屋さんですが、そこでトリッカーの見積もり出してもらいました。
予算内で収まったので、ちょっと買う気になったのですが、少し考えるということで即決せずに帰ってきました。

帰宅してから悩んでいるのが3点。
・予算内だけど、もうちょっと安くならないか。
・バイクだけだと予算内だけど、バイクグッズ(服装や装備品、オプション)を足すとカツカツになる。
・防犯上の心配

これらのために、ちょっと躊躇ってます。
盗まれても痛くないボロバイクにすべきか、はたまた欲望に忠実になるか…。
心配ばかりしていても仕方ないですが、なかなか決まりません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩み | トップ | 新幹線 »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事