ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

ベイの研究

2018年10月10日 20時30分15秒 | 育児日記 Diary3
息子が最近いろんなことをノートに書いているので、何かと書きやすい方眼ノートを買ってあげました。
早速研究意欲を駆り立てられたみたいで、ベイブレードの種類によって回る時間の違いを計って記録していました。
でも聞けば、持っているベイの全ての種類の全組み合わせを実験するとのことで、それは膨大な数になるから止めろと忠告してあげました。
結局はそれぞれ買ってきたときの状態のやつで計っていましたが、それでも結構な実験回数…。
記録した結果を見てみたら、ところどころ漢字が使ってあったりして微笑ましく見ています。
あとはここからグラフを作るとか発展していってくれると面白いと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休明け | トップ | カレー »
最新の画像もっと見る

育児日記 Diary3」カテゴリの最新記事