ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

カレー

2018年10月11日 21時21分23秒 | 夫日記 Diary1
昼飯にココイチのカレーを食べに行きました。
トッピングを水増し請求されていた事件で話題となった「スパイスカレー THE 骨付きチキン」を食べてきました。
けっこうスパイシーで辛かったですが、チキンも柔らかくて旨味があり、なかなかイケました。
またお金に余裕があるときは食べたいと思います。

で、会計したときにスタンプカードをもらったのですが、何ポイントか集めると店で使っているスプーンがもらえるみたいです。
期限まではまだありましたが、計算するとけっこうカレーを食べないと無理っぽい感じ。
でも何となく欲しくなってしまったので、しばらくはカレー優先で昼飯を食べようと思います。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベイの研究 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事