ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

母の日

2008年05月11日 21時06分24秒 | 妻日記 Diary2
毎年母の日には、ネットでお花を注文してお互いの実家に送っていて
私の実家からは、9日(金)に早くも届きましたの礼電話があったのですが、
夫のご実家からは全く全然電話が来ず・・・。
:「う~ん、無事届いたのかなぁ。
  こればっかりはこっちから電話するわけにもいかないしねぇ」
:「皆、出掛けてて留守なんじゃないの」
なんて会話をしつつ、私の実家から帰ってきました。

で、ついさっきパソコンを立ち上げたら
:「注文が殺到していて、今日配達できません。明日以降にはたぶん配達できるはず・・・。
   ごめんなさい。お詫びに粗品のタオルを付けときます。ついでに代金も返金します」
ってな感じのメールが届いていました・・・
そりゃ電話も来ないはずだよ。配達して無いんだし
って言うか、キャパ範囲内で注文取れよ
まぁ、仕方が無いと分かっているのですが、何だかなぁと湧き上がる怒り

:「まぁまぁ。代金も返金される事だし。仕方ないよ」
と夫も取り成してくれるのですが、やはり何だか腹立たしい。
私のあまりの怒りっぷりに、見かねた夫がご実家に事情説明の電話をしてくれました。

そもそもはお母さんに日ごろの感謝を示すのが、本意なので別に今日でなくても良いんですけどね。
さて、父の日も同じ所で注文しようか・・・。悩む所です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またお出かけ | トップ | カーナビ&カーオーディオ取... »
最新の画像もっと見る

妻日記 Diary2」カテゴリの最新記事