ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

激辛柿の種

2021年02月22日 22時33分44秒 | 夫日記 Diary1
酒のつまみに柿の種を買ってきました。
といってもいつもの定番の奴じゃなく、激辛を謳ったやつ。
そうはいってもそれほどではないでしょと思いながら不用意に何粒か食べたら、もうやられました。
激辛なくせに、何時まで経っても引いていかず、舌がヒリヒリし続ける。
たまらずアイスクリームやチョコを食べて凌ぎました。
割合的には 柿の種1粒=チョコ30粒 くらいで中和できる感じ。
もう食べたくないですが、袋にはまだドッサリ残っているのでどうしよう…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナン&キーマカレー | トップ | ドアエッジモール »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事