ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

チャイルドシート取り付け

2011年05月26日 18時21分03秒 | 趣味あれこれ Hobby
今日は何故か会社が休みになりましたので、急遽予定を早めて、単独で僕の実家に帰省しました。
目的は特に無いのですが、ついでなので先日買ったチャイルドシートの取り付けをしてみました。

シートベルトで固定するタイプなので、ガッチリ固定するために奮闘しましたが、なんとか無事に取り付けが済みました。
固定具合を確かめてみましたが、結構しっかり取り付けが出来たと思います。


▲後部ドアから見るとこんな感じ。
 汚い座布団を下に噛ませました。


▲運転席後部に取り付けました。
 後ろから見るとこんな感じです。


これでもう、いつ産まれても移動は大丈夫そうですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停滞 | トップ | トラップ »
最新の画像もっと見る

趣味あれこれ Hobby」カテゴリの最新記事