ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

ラジコンボディ大破

2008年01月18日 22時02分44秒 | 趣味あれこれ Hobby
やっとメカも積み込んで走れる状態になった、ラジコンBMW Z4。

まず試走をということで狭い部屋の中を走らせていたら、拙い運転のせいでフロントからクラッシュ!。

:「あちゃー、傷ついちゃったかな」

なんて軽い気持ちでラジコンに駆け寄り確認してみると、ボディは何ともないのだが見事に塗装がパリパリと剥がれていた。

塗膜片を床のそこいら中に落としまくり。

:「おーい、掃除機」
:「また変な事になってる…」

奥さんに怒られながら掃除をして、改めてボディを確認。



塗装は初めてだったので分からないけど、これは塗装が悪かったのだろうか…。

それともクラッシュすると大概このようになるのだろうか?

どちらにせよやっと完成したのに、また修理しなくちゃいけないと思うと鬱…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い | トップ | 今更赤マンボウだったらしい »
最新の画像もっと見る

趣味あれこれ Hobby」カテゴリの最新記事