ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

やっと週末

2009年06月05日 23時58分39秒 | 夫日記 Diary1
今週も忙しい感じで、やっと週末が来ました。

仕事ばかりで特に何もありませんでしたが、週末の気安さから夕食後にたっぷり昼寝をかましてしまいまして、おかげで千と千尋の神隠しが観れませんでした。

まあ奥さんだけじっくり観ていたようですが。
僕は最後のスタッフロールで起こされ、風呂に入らされました。

そんな感じです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起き | トップ | 押し入れ漁り »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事