ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

初詣

2016年01月26日 20時33分58秒 | 夫日記 Diary1
休日出勤の代休をもらえたので、今日は遅ればせながら初詣に行って来ました。

今年は美濃国一宮の南宮大社です。



寒いながらも晴れていたので、穏やかに参拝できました。
平日なのであまり人も居なくて静かでしたし。

それにしてもあまり観光地化されていなくて良い感じでした。
でもちらほらと参拝者は来るので、有名なことは有名なんですね。

今年ここに来たのは近場だからというのもありましたが、来てみて雰囲気が良い感じだったので、来年からも初詣はここで済ませようかと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒波 | トップ | インフルエンザ蔓延中 »
最新の画像もっと見る

夫日記 Diary1」カテゴリの最新記事