ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

歯科検診

2012年09月05日 22時08分36秒 | 育児日記 Diary3
息子の歯科検診に行ってきました。

以前、簡易チェックで(参照)虫歯菌が居る事が判明していたので
虫歯になっていないかとっても不安だったのですが、
結果は虫歯無しひとまず一安心


しかし、検診中はどこのお子さんも大泣きしていたのですが、
息子の泣き声はとても大きくて、間違いなく一番泣き叫んでいました…

向かい側に座っている歯医者さんの声が聞こえないくらい。
:「左Aから…」
:「うぁぁぁぁぁ~
:「直ぐ終わるからね。ちょっとだけだから。大丈夫だから」
:「うぁぁぁぁぁ~


生まれた時は全然泣かなくて心配してたくらいだったんですけどね。
今後も歯磨きを続けて虫歯にならないようにしたいと思います
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の好物 | トップ | 寝坊 »
最新の画像もっと見る

育児日記 Diary3」カテゴリの最新記事