ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

自転車の練習

2017年10月31日 20時38分33秒 | 育児日記 Diary3
息子に自転車を買い与えてから随分経ちますが、ほとんど練習していません。
ですので同年代の子たちは自転車に乗れるようになっているらしいのですが、わが子はいまだ乗れず。
これではいけないと思い、息子にはっぱをかけたところ頑張ってやる気になったらしく、ここ数日は自転車の練習を頑張っています。
補助輪を外して半分スパルタ的にやったところ、わずか数日でうまい具合に乗れるようになってきました。
子供は呑み込みも早くて順応性もいいので、すぐにコツを覚えて上手になりますね。
この調子で練習させて、自転車もスイスイ乗れるようになってほしいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散髪 | トップ | 11月 »
最新の画像もっと見る

育児日記 Diary3」カテゴリの最新記事