ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

病気

2016年10月04日 20時12分50秒 | 育児日記 Diary3
今日もディアゴを書こうと思ったのですが、息子が何か病気になったので、その関係でバタバタとしていました。

朝起きたらいきなり
:「足が痛くて動けないよ
と言うので、医者に連れて行ったら股関節炎という診断でした。
けっこう5歳児くらいの子供は罹り易いらしく、処置は安静。

安静はいいけど、本日は幼稚園の運動会だったのに残念ながら欠席。
お父さんも休みを取っていたけど、無駄な休みとなりました。
そのうえ息子は歩くと痛いので、どこへ行くにも
:「トイレに行きたい、抱っこ」
と殿様気分。

お陰で父母はヘトヘトになってしまいました。
明日には改善していてくれると良いのですが…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和にっぽん鉄道ジオラマ~... | トップ | 昭和にっぽん鉄道ジオラマ~... »
最新の画像もっと見る

育児日記 Diary3」カテゴリの最新記事