私は失語症です(脳出血により失語症にかかり、克服したい)。

映画・美術館・料理・コンサート・短期旅行・一年に一度(?)海外旅行etc.種々雑多。

Featherdal Wildlife Park に行きました。(孫達)

2010-03-30 17:58:05 | Weblog

 小さいけれど、Featherdale Wildlife Park(フェザーデリ?野生公園in Sydney)は子供にとっては、動物は手で触れられるし、餌をやることできるし、楽しいなぁと思いました。

 白いカンガルーもいました。

 タスマニアデビルもいました。

  デトックス(解毒)効果があると言われるユーカリのお茶を頂きました。あんまり美味しくなかったので、じぃじにあげました。乙な味で、ちょっぴり甘みがある(?)なぁと言いました。

 家に帰ってから、日本にいるママにSkyPeでテレビ電話をしました。ちょっぴり、おセンチになりました。だけど、デザートでチョコレートケーキを食べたお陰で元気になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿