私は失語症です(脳出血により失語症にかかり、克服したい)。

映画・美術館・料理・コンサート・短期旅行・一年に一度(?)海外旅行etc.種々雑多。

春休みでシドニーに行って来ました。(孫達)

2010-03-28 18:43:20 | Weblog

 (孫の)春休みです。「そうだ、シドニーに行こう。」成田空港でボクと妹が荷物を持ちました。

成田空港にて

 ゴールドコースト空港でトランジットです。ハングリージャックス(ハンバーガー)で初のお買い物です。キッズセット買えました!

 シドニー空港でオーストラリアじぃじぃ(ばぁばぁの妹の旦那さん)が迎えに来ました。

 シドニーの小学校の4年生と6年生がいます。ボクは1年生で妹は幼稚園です。会うのは2年振りです。

 シドニーでは、30℃でした。あまり暑くてプールで泳ぎました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカをもらった。 | トップ | Featherdal Wildlife Park... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事