私は失語症です(脳出血により失語症にかかり、克服したい)。

映画・美術館・料理・コンサート・短期旅行・一年に一度(?)海外旅行etc.種々雑多。

Jetstarでオーストラリアに行った。

2009-11-20 18:25:35 | Weblog

 昨年は、ベトナム航空でベトナムからシドニーに行ったが、今年は、Jetstarでゴールドコーストからシドニーに行った。
 夜、離陸し、朝(日本時間で5時30分)ゴールドコーストに着いた。 ゴールドコーストに着く前に飛行機の上から見た景色は、長い砂浜だった。千葉の九十九里浜、どっちが長いかなぁ。

 私はゴールドコーストで国内線に乗り換える。小型機なので乗客はタラップを使用するが、私は無理なので作業用のリフトを用意してくれた。

 作業用のリフトから操縦席を覗くとパイロットが挨拶をくれた。

  

 今年も女房と一緒に義妹の所に泊まる。私は、桜の花が散る頃に新鮮な葉が色づくが、ジャカランダも緑が綺麗、と思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿