私は失語症です(脳出血により失語症にかかり、克服したい)。

映画・美術館・料理・コンサート・短期旅行・一年に一度(?)海外旅行etc.種々雑多。

オーストラリアは暑い!熱い!

2009-11-22 20:01:01 | Weblog

 パラマタの駅前のショッピング街に行った。外を歩いて見たら、熱風で頭がくらくら。リサイクルショップやRSLクラブに覗いて見たらクーラーが効き過ぎ。



 家に帰ったら42℃だった。東京では8℃で、その差は34℃。
 義弟に泳いで見るかなぁと誘われた。妹に右腕にフローティー(浮き袋)を付けて見ればと言われた。七年振りに泳げるかなぁと心配だったがフローティーのお蔭で犬掻きで泳いで、背泳もできた。このプールは深さは2mあったが私はこの方が良い。足が届くと不安定になる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jetstarでオーストラ... | トップ | アシュケナージとSydne... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事