三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「見える?見えない?」

2007-12-24 15:00:47 | Weblog

「お姉ちゃん、見える?」


「う~~ん」


さっきからずっと並んで窓の外を見ています。時々ジュリアがティアラの方を見て何か確認しているみたい。今日はイブです。でも先日デロンギのラジエーターを買っちゃったし、もうプレゼントは完了です。だからサンタさんを呼んでもムダですよ~。かといって永田町界隈で噂になっている未確認飛行物体を探しているわけでもなさそうだし…。
と、思ったらいきなり2匹で奇声を上げて鳴き出しました。


「エッエッエッ」


「カカカカカカ…」


シスターズの目線に合わせてみると、向かいのマンションの中庭にムクドリのご一行様が。コッチコイコイコ~~イと怪しい念を送るシスターズです。


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おーやーつー!!」 | トップ | 「壊し屋ジュリア」 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2007-12-24 23:25:11
なにやら楽しそうに
お外を眺めるシスターズ♡
姉妹仲良く何を見てるのかな?って思ったら
ムクドリさん一行が止まっていたからなんですね
シスターズの念力「こっちこいこい~~」
ムクドリさんには効き目あったかな?w

こうやって何を見てるのかわかる場合はいいですが
視線を辿って何も見えないときって・・・
ひぇぇ~ってなりません??(汗)
返信する
コッチコイコイコイ (woo)
2007-12-25 00:02:20
う~ん、シスターズへのクリスマスプレゼントがデロンギか・・・シスターズそれ以上、プレゼントをおねだりしてはいけません。後は、お年玉までガマンしましょ~
返信する
ご挨拶☆ (kuu)
2007-12-25 22:06:25
「Merry Christmas

サンタさん待ちなのかと思ったら・・・ムクドリご一行様の呼び出しでしたか(笑)フェイントだなぁ(><
クリスマスということでちょっとご挨拶に伺ったとこです☆

今年もあとわずかですね。お正月、私はひたすら仕事に生きることになりそうです。。。
stray-cats-cafeさんはどんな感じでしょうか♪

返信する
Merry Christmas♪ (すなふにゃん)
2007-12-25 23:13:57
素敵なクリスマスを過ごされましたか?
すなふ家からのプレゼント
http://blog.goo.ne.jp/snufnyans/e/915ad3c60657ef0b387732bd674e364f
↑ コレ、置いて帰りますね。
返信する
由乃さんへ (stray-cats-cafe)
2007-12-26 16:06:16
ムクドリさんたちは、シスターズの怪しい呼び込みには耳も貸さず、こぼれた実でランチを済ますと、あっさり去って行ってしまわれました…。なかなか気持ちが伝わらないものですね。
確かに。何が見えているのだろうと思うことがあります。音とかもそうですよね。大好きなカンヅメを食べている時に、一瞬食べるのをやめて耳をすませて緊張しているように見えることが。
宇宙からのチャネリングなんでしょうか…。
返信する
wooさんへ (stray-cats-cafe)
2007-12-26 16:09:50
え、お年玉もあげなきゃいけないんでしょうか?
でもね、昨日超激安ベッドが届いたんです。で、いただいた毛布でホカホカ・コーナーを作ったら…思ったとおり、ティアラの独り占め状態に。
飼い主の政治的決断によって、ジュリアも乗せて上手く写真が撮れたら、ブログにアップします。ティアラはベッドも毛布も独占でご満悦ですけど。
返信する
kuuさんへ (stray-cats-cafe)
2007-12-26 16:15:43
お正月もお仕事なんですね。大変…。人が休んだり遊んだりしている時に仕事だと、余計ストレスが溜まりませんか?
私は、シスターズの相手をしつつ、テレビ漬けかなぁ。駅伝はたぶん絶対はずせないな。好きなんですヨ、駅伝。母や友人には変だといわれるんですけど、あの金太郎飴的なところが。品質は保証済みだし。
返信する
すなふにゃんさんへ (stray-cats-cafe)
2007-12-26 16:22:01
わーい、タカさんた、ありがとうございます
これだけあれば、新しいデジカメもパソコンソフトも買えるな~~。もちろん、シスターズにもあれやこれやの高品質高価格なカリカリを買ってあげられます。
やはり、マー君は正しいです。
ところで、すなふ家のプレゼントはタカ君案とマー君案のどちらを採用ですか?それともレイコさんの「なかったことに」案でしょうか
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事