三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「新たな地を目指す」

2006-11-25 14:37:18 | Weblog
シスターズも少しは大人になったのか、放牧中見張っていなくてもあまり無茶なことはしなくなりました。
そこで新たな探検地をみつけました。それはバスルーム。今まで洗面所バスルームは存在すら知らなかったので、興味深々。朝、浴室乾燥の洗濯ものを取り込んでいたら、いつの間にかティアラが探検中でした。やっぱり、ティアラは物見高いというか好奇心旺盛というか。でもお湯張りしている時はダメだからね。


猫ブログに参加してみました♪
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「順番待ち」 | トップ | 「歯磨きする?」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってしまいましたね (woo)
2006-11-25 17:33:35
こんにちわ。

あらら~バスルームの存在を知ってしまったんですね。
我が家でも、特に、るん隊長がバスルーム大好きで、ドアが開くと、いつの間にか入り込んでます。
そして、そのことに気づかずに「いない、いない」と探していると 遠くで「にゃあ」と小さく啼く声。
「全く、知らずにカワックさん付けたら、脱水で死ぬとこよ」とメッするのは、日常茶飯事です。何がそんなに魅力な場所なんだか。
返信する
新天地発見? (由乃)
2006-11-26 23:06:48
好奇心旺盛なティアラちゃん
ついに新天地発見しちゃったんですね?
猫って探究心旺盛ですから
いろいろ匂いを嗅ぎながら探しますよね!
猫ドンも2階へいったり押入れ見たりと
あちこち行っては叱られてますw
返信する
wooさんへ (stray-cats-cafe)
2006-11-27 15:03:03
るん隊長もバスルーム好きなんですね。なんとなくあったかいからかな。
家も乾燥機能付きだから気をつけないと…
マンションだと探検できるところもそうそうないので、バスルームまではOKにしてるんですが。
でも!リビングの扉には結界がはってあります。ベッドルームはシスターズ厳禁!
返信する
由乃さんへ (stray-cats-cafe)
2006-11-27 15:07:48
一戸建てのお家だといろいろ探検場所があって、猫ドンさんも満足できてよいですね。
でも、以前実家の庭猫が納戸に入りこんだのを誰もしらなくて、丸1日たって偶然あけたら、飛び出してきました。怖かったんだろうな~。だって、中がめちゃくちゃになってたから
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事