三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「歯磨きする?」

2006-11-27 15:16:22 | Weblog
ナゾな感じの写真ですが、飼い主が歯磨きをしていたのをのぞきに来たところです。
隣のバスルームに入り込んだティアラも気になるけど、飼い主の泡ぶくぶくにも興味が…。何か食べてると思ってるんでしょうか。ジュリアは食いしん坊だからね。ジュリアも歯磨きする?
ドライフードの中に歯磨き効果のあるスナックは入れてますが、ちょっとやってみたい誘惑に駆られている飼い主です。怒るだろうな~


猫ブログに参加してみました♪
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「新たな地を目指す」 | トップ | 「お隣どうし」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯磨き (由乃)
2006-11-27 23:46:05
猫に歯磨き・・・・
むふふ。。。考えただけで笑えちゃう
犬は、歯ブラシ噛んで歯磨きするのは見たことありますが
猫に歯磨きは見たことな~い
是非一度お試しください
そして結果をブログに・・・

流血騒ぎが起こっても、責任は負いかねます
あしからず~~

歯磨き効果のスナックってあるんですね?
良かったら名前教えてください
我が家も買ってきます!!
返信する
由乃さんへ (stray-cats-cafe)
2006-11-28 14:27:29
歯磨き効果のスナックは、日本名は「グリニーズキャット」で英語の商品名は「Feline Greenies」というものです。家はレバーフレーバーを選んでいますが、他にチキンとかサーモンとかあったような…。
シスターズは喜んでカシュカシュ食べてます
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事