三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「冬支度着々」

2021-10-28 14:19:12 | ジュリアのつぶやき
♪まーるくまーるくまーるくな~れ、まーるくなってお月さんにな~れ~♪ なんかこんなの幼稚園のお遊戯にあったような気がします。それにしても、ムートン座布ぴったりのサイズ。
                 
ジュリアの要望により出した猫部屋のオイルヒータに続いて、リビングの電気ストーブも出しました、ジュリアの要望で。
                    
今年の夏は長かったから、こんなに早く冬支度をすることになるとは思わなかったわ。夏から冬へ一足飛びですな。
                 

  
                     

ちょっと邪魔だったりするけれど、このストーブ前とオイルヒータの間を行ったり来たりしてすごすのがここ数年のジュリの冬です。
                 

「ぜ~んぶアタシのテリトリーなんだから」
おまけ
                 
今週末の31日はハロウィーンなんですってね(うとい・・・)。
この猫の女の子は「カルディ」でポツンと売れ残っていたのを連れてきました。フランス色のワンピースがハロウィンぽくなくて良いでしょう?せっかくなので”アビゲイル”と命名。なぜかその名前が頭に浮かんだから。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「交渉上手」 | トップ | 「おしゃべりジュリア」 »
最新の画像もっと見る

ジュリアのつぶやき」カテゴリの最新記事