三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「交渉上手」

2021-10-25 14:17:52 | ジュリアのつぶやき
「あにゃん」
                     
「にゃ・・・あーん」
                     
「・・・」
                     
「あんにゃおお~ん」

ただニャーニャー言っているだけのように見えますが、寒いから何とかしろと要求しているのです。その証拠に、
                 
ほら。
                 
ね。マンゾクそうでしょう?
                 

「わかればヨロシ」
猫ずは実に粘り強く、自分の要求が通るまで絶対あきらめないんですよね。無視されると一度は黙りますが、すぐまた更に大きな声で訴えて来ます。まー、しつこいというかなんというか。そんなわけでオイルヒータ、出しましたっ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「猫の秋」 | トップ | 「冬支度着々」 »
最新の画像もっと見る

ジュリアのつぶやき」カテゴリの最新記事