三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「猫の特権」

2009-12-20 15:05:26 | Weblog
…ジュ~リ~

                        

ジューリーアー
ジュリちゃーん

               

「なによ」
呼んでみただけ

               

「用がないのに呼ばないでくだすゎーい

あんまり気持ち良さそうだったので、思わず呼んでしまいました…。猫はいいな~。
私は、といえば、何だかんだで忙しくて、あーもぉ、来週(いや今週?)はクリスマスで、再来週は大晦日。
ひぇ~~い


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「床暖浴はじめました」 | トップ | 「クリスマス・プレゼント」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuu)
2009-12-20 16:57:13
2枚目の写真なんかとくに幸せそうですよね~♪
お日様にほこほこにしてもらってあったかそうです(*^^*)
こういう時のにゃんこの表情はホント見てて…たまんないです~♪
名前を呼びたくなるのも分かるような気がしますもん。

こちらは大雪が続いていて、もう何日も太陽の光を浴びていません…。
猫たちも寒そうにお布団にもぐって出てこないし(><
毎年のことなので慣れてはいるんですけど、運転だけはやっぱり怖いです(笑)
ますます寒くなりますね。忙しいけど大晦日~お正月はなんとなく楽しみです☆

返信する
Unknown (由乃)
2009-12-20 22:08:47
(* ̄m ̄) ププッ
用も無いのに呼んでしまう事ありますね
何度も何度も呼んで、にゃによ?ってうざがられますw
今年もあとわずかですね
クリスマスといっても子供たちは
それぞれ予定があるので何もする予定は無し
あぁ~さみしい~~!!
返信する
kuuさんへ (stray-cats-cafe)
2009-12-21 13:59:23
お日様を背中に受けて、豆大福を念入りに舐めているジュリアを見ていると、
なんとなく名前を読んだりしてジャマしたくなるんですよね。
ジュリア大迷惑!なんですけど。
でも、ジュリアもなでて欲しい時とか遊びたい時は私の都合に関係なく大声で鳴くから、
おアイコです。

山形の雪は大変みたいですね。
果樹園がダメージを受けたというニュースをやっていました。
山形といえばフルーツ王国だから農家の方々は大損害だなー。

雪国生活者は全然慣れてるといいますが、kuuさんも車の運転、気をつけてね。
返信する
由乃さんへ (stray-cats-cafe)
2009-12-21 14:11:39
猫ドンさんもそうだけど、猫ってほんとに迷惑そうな顔をしますよね。
自分だって遊んでとかなでてって言うくせに、私の方から呼んだり撫でたりすると、
眉間にしわ寄せするし。眉毛ないのに…。

由乃家のクリスマスは猫ドンさんとカニカマパーティでしょうか?
私も、予約してあるケーキ(チョコレートタイプ)を受け取って実家で食べるくらいです。
でも、クリスマスシーズンは色んなお店のディスプレイがステキだから、
町並みを眺めているだけでも結構楽しいな。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事