三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「クリスマス・プレゼント」

2009-12-23 15:10:47 | Weblog
…。

                   
見慣れないモノの出現に早速ティアラがチェックに来ました。

              
しっぽブンブンでチェックチェック! まず全体を調べてから触ってみたり、

              
ニオイを嗅いだり。

              

「これナ~ニ?」
えーと、一応クリスマスプレゼントってことなんだけど。リボンかかってた方がよかった?

っていうより、ベストポジションのベッドはいつもいつもティアラが独占しているので、二つあったらジュリアと分けて使えるんじゃないかなと思って、ペットショップのセールで購入しました。
でも、猫は用心深いから、そう簡単には入らないと思うんですよね~。
と思っていたら、乗りました
              

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「猫の特権」 | トップ | 「プレゼントその後」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2009-12-23 19:16:57
ふかふかしてて可愛くて
寝心地良さそうなベットですね
クンクンチェックして入ってくれましたね
家もこういうオープンなベットは、すぐ使ってくれます
ハウス型のは絶対入らないのですが(汗)
返信する
由乃さんへ (stray-cats-cafe)
2009-12-24 14:14:30
結構手触りよくてフカフカなんですよ。
私が猫だったら、ちょっと寝てみたい感じなんです。
ハウス型のあったんですけど、うちも入らない心配があるので止めました。
ハウス型は入り口の大きさとか、中の広さとかに猫によってお好みがあるみたいですからね。
ネコロンは割りとすんなり入ってくれたけど、多分あれは入り口が大きく開いてるからだと思います。
シスターズは元々箱にもあんまり興味を持たないので…。
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2009-12-24 14:43:06
もうサンタさんが来たのね♪
素敵なプレゼント
すぐに気に入って大事に使ってくれるんだろうな。
返信する
Unknown (kuu)
2009-12-24 21:09:10
えーっ、これがペットショップのセールでっ!?
デザインも可愛いし、肌触りとかふかふか感とか、写真でも分かるくらいなのにっヽ(*'0'*)ヒェッ
うーん…やっぱりベッドでもなんでも、二つ揃えてないといらぬ争いの元なんですかね。。
うちは人間二人掛け用のソファを一つ、猫たち用に改造してます。
でも考えてみるとそこへは大体どちらか片方しか寝てないなぁ。
雪が降ってる夜なんかはくっついたりもしてるみたいですけどね♪
こういうベッドを買ってあげても、大体はあーちゃんが「どっちもあたしのっ!!」
…って独り占めしそうですしねー(笑)
匂いチェックをしながらもちょこんと座るのが素直で可愛いですね。
美味しい夢とか見れそうな雰囲気です(〃⌒ー⌒〃)ゞ フフフ
返信する
すなふにゃんさんへ (stray-cats-cafe)
2009-12-26 10:38:32
気に入ってはくれたみたいですが、「大事に」ってところはどうでしょうか。
すなふ家にゃんずより大分大柄なシスターズ、力も結構強いので、
ぼろっとなるのも早いかも。
でも、いいんだいいんだ、だってセールのベッドだもの。
1シーズンくらいもてば…
返信する
kuuさんへ (stray-cats-cafe)
2009-12-26 10:43:48
正確に言うと、セールっていうより”売れ残り”なんです(シスターズには内緒)。
だからサイズとか色とかがもう1種類くらいしか残ってなくて、即効買っちゃいました。
「どっちもあたしのっ!!」っていうのはティアラも一緒です。
やっぱりティアラはあーちゃん派かも。
というか、どこのお家でも多頭飼いだと”あーちゃん派”がいるような気がします。
猫たち用に改造ってどうやって?
すごく興味あるんですけど。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事