三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「アルミでクールに」

2022-07-07 14:22:19 | ジュリアのつぶやき
「きょうもあぢぃ・・・」
というわけで、今年もお出ししましたよ。
                 
アルミのクールボード。こういうボードは色々な素材がありますが、アルミ製のが一番いいような気がします。汚れないし、ヒンヤリ度は抜群だし。ジェラートでも作れちゃいそうな感じです。デメリットはめちゃめちゃ重いということかなー。まあ、あちこち持ち運ぶものでもないから問題ないですけど。
                   

ぴと。
                     
「ほぇ~」
                     
「つべたーい」

気持ちいい?
                 

ちろ。
                     
「かしてあげないからね」

そんな、別に・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「夏は休めって」 | トップ | 「健康年齢」 »
最新の画像もっと見る

ジュリアのつぶやき」カテゴリの最新記事