三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「難しいお年頃」

2011-12-26 14:46:28 | ティアラとジュリア
↑着ぶくれジュリア(だよね?)。

ジュリさん、お姉ちゃんは? 
           

「うんとね。しらなーい」

ここかな~(最初から分ってるんだけど)。
           

「あけないでよ

あ。はいはい
           

にょきっ
              
「あけないでってば
              
すちゃっ
              
「だから、あけないでって言ってるでしょ


中をのぞくと怒るくせに、のぞかないと手が出て来る仕組みになっております。難しいお年頃なんです

おまけ
今年は身内にも不幸があったりしたので、クリスマスなんて関係ない感じになっていたのですが、キャンセル不可なケーキを注文しちゃってたんですよねー、11月の頭に。
           
「ベルアメール」のチョコレートケーキ。超小ぶりなケーキなんですが、チョコ主体だからかなりの食べ応えで…。味よりどっちかというと見た目重視かも


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「楽しくて暖かいの」 | トップ | 「最後の聖戦」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuu)
2011-12-27 18:11:35
一番扱いが難しい、年頃の思春期の子供みたいですねー(笑)
のぞいてほしくないけど、構ってもらえないと寂しい…気まぐれな猫そのもの(* ̄m ̄)プッ
うちのオンナノコもそういう性格ですが、最近ツンデレ度合いがより強く…。
冬なのに冬眠することなく、今日も元気に暴れまわっておりますよ~。

すっごい美味しそうなケーキ!!!
でも、すっごく濃厚に甘そうです(笑)
食べるのもったいないようなデザインですけど、やっぱり見た目重視寄りですか。
我が家はお互い仕事が遅かったので、かつやというお店で丼を食べました。
ものすごい猛吹雪でホワイトクリスマスなんて口が裂けても言えないくらい( ̄∇ ̄;)ハハハ
返信する
kuuさんへ (stray-cats-cafe)
2011-12-28 14:53:16
そうそう、全く気付いてもらえないのはムカつくけど、
部屋(?)をのぞかれるのはイヤ!みたいな。
ティアラとしては、ソファの下に隠れながら遊んで欲しかったのかもしれません。
いつも飼い主さんの側にいたい甘甘な子もいますが、
ティアラはそうではないんですよねー。主導権は自分が握っていたいタイプみたい。
彼女にするにはすごく面倒くさいタイプかも。

このケーキ、ダークチョコのムースとベリーのムースでできていて、
それほど甘くはないんですが、かなり濃厚でした。
スポンジ部分がないから、全体的にねっとりした舌触りで重厚感たっぷり。
うーむ、やっぱり見た目重視でしたね。
返信する

ティアラとジュリア」カテゴリの最新記事