INSIDE SORAMAME

私の頭の中のキオクを綴っていくつもりです・・

LED REAL(111)

2019年04月17日 |    ┣ LEDに位置図

(つづき)

「43番」小倉記念病院行き。

最後の1マスだけに詰め込まれた文字。

ここ小倉駅バスセンター7番乗り場からは、終点までどこにも停まらないので、この表示で何ら問題ないのですが。

無理やり薄めて、

     43

  行 病 記 小

  き 院 念 倉

とかだと逆に戸惑いそう。

なお、小倉記念病院への乗り入れ始まったのは、福大病院とその周辺の乗り場が再編されたのと同じ2011年1月から。

青葉車庫行きが青のライン、赤坂海岸第四行きは赤のラインで書かれている。

私も地名と色は結構意識します、これとかこれとか。

浅野営業所がなくなって、「43番」には青葉車庫行きも。

福岡地区で例えると「7番」に大濠公園行きができたようなイメージ。

「KMI」の観点からはなかなか良い動き(そのような利用が実際になされているかは別として)。

すぐ近くには1番乗り場、

と思いきや、※※「1番乗り場」ではございません

たしかに

(つづく)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣に赴く(80) | トップ | アウトレットモール(49) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿