つれづれおもふ

思えば遠くに来たもんだ~ぼつぼつ語る日々の出来事

片頭痛で目が覚めて

2015年06月05日 | 日記

夜中の三時ごろもやもやとした気分で目が覚めて、

何だろうともぞもぞ、あれっと思ったら前頭葉にぼううっとした塊があることに気がついた。

ありゃりゃ・・・・薬飲まなくっちゃ・・・

もぞもぞもぞもぞ、布団に戻ったが動いたのが刺激になってしまったようで、

「痛み」 が形になった。

アイスノンがほしいなあ・・・隣の高いびきの旦那起こすのも面倒だし・・・

もぞもぞもぞもぞ

チべタイヒャッコイ固まりが気持ち良い!!

 

 

 

北海道はここ数日雨模様、気圧が動いているのだろう・・・

私はこういうときに頭痛が起こりやすい。

クスリの力を借りて、なんとか今日の仕事を乗り切るぞ!!

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るび | トップ | 犬猫が飼いたい・・・と思っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも吉)
2015-06-05 13:47:12
頭痛は嫌ですね
(歯痛も嫌かな!)
おさまりますように
薬が効きますように
がんばれー
返信する
もも吉さんへ (大家)
2015-06-08 15:23:41
ありがとう!
頑張りました!

天気が落ち着いてきたので、体調も安定してきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。