つれづれおもふ

思えば遠くに来たもんだ~ぼつぼつ語る日々の出来事

クリスマスに、

2016年12月26日 | 徒然に、


長女とうまくいかなくなっているのは、

私だけではなく私よりの物言いをしてしまう次女もしかり、

古い仮住まいでトラブルが起こるたび次女が起因していると罵られ、

まそういうやつだからと忍の一字の次女が、クリスマスだからとケーキを買って来てくれた。

高いのは買えなかった と、

会社で上司がくれたという飾りを取り出し、

二人で 無事にクリスマスを過ごす幸せを味わった。

幸せ!

感謝!

長女とはまだ道すら見出せないでいるが、

神様はそうそう意地悪ではないだろうから、
きっと新しい年にはなにかヒントを下さるに違いない。

遅ればせながら、皆さん、

メリークリスマス🎄

おっと今は、ハッピーホリデーというのだったかしら
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気象神社 | トップ | あららら、雪だらけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも吉)
2016-12-26 15:23:43
ガトーショコラとアップルパイでしょうか??
美味しそう
メリークリスマス
返信する
もも吉さんへ (大家)
2016-12-28 09:39:21
はい、いいクリスマスを過ごしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。