つれづれおもふ

思えば遠くに来たもんだ~ぼつぼつ語る日々の出来事

コメントのお返事が!!!!!

2018年09月13日 | 徒然に、

ごめんなさい!ごめんなさい!

なんだかうかうかしているうちに、凄くたまってしまって、!

節電で、ありとあらゆる思いつくかぎりの、

冷蔵庫とテレビを残して、すべてのコンセントを抜いて回ったら、

もうどれを指してどれを操作すればいいかが面倒になり、

あいにく検査入院した旦那の帰りを待っていました!!

で、ようやくパソコンを開通させたのですが、なんだか、

それぞれに返信をする間が悪くなってしまいました。

やっぱり、その時その時の安定さ加減が大事だなと痛感している次第です

今は北海道は節電です!

これがもう少し落ち着いたら、改めてお返事させてください!

 

元気に暮らしています!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道に起こったとびきりのこと | トップ | 8月の本 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも吉)
2018-09-13 15:11:53
元気がなにより!
ありがとう
返信する
もも吉さんへ (大家)
2018-09-15 09:55:28
ありがとうございます!感謝!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。