つれづれおもふ

思えば遠くに来たもんだ~ぼつぼつ語る日々の出来事

スターウォーズがいた

2017年12月26日 | 日記


昨日は爆弾低気圧で風がひどかった

今日のフライトがどうなるかと思ったが、

この度は千歳辺りは外れていたようでまずまず順調なようです

旦那と二人、珍道中です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くなりました…原文ママから... | トップ | 涙が出て来た »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも吉)
2017-12-26 13:11:57
寒いね~
行ってらっしゃ~い
またブログに書いてね
待ってまーす
返信する
もも吉さんへ (大家)
2018-01-02 18:47:35
えいやと飛び上がって、雲の上にでるまでは、
ジェットコースターのようでした!

東京は暖かいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。