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「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月28日(水)のつぶやき その4

2016年12月29日 03時31分18秒 | VREアルゴリズム開発

12月28日(水)のつぶやき その3

2016年12月29日 03時31分17秒 | VREアルゴリズム開発

12月28日(水)のつぶやき その2

2016年12月29日 03時31分16秒 | VREアルゴリズム開発

12月28日(水)のつぶやき その1

2016年12月29日 03時31分15秒 | VREアルゴリズム開発

12月27日(火)のつぶやき その6

2016年12月28日 03時29分04秒 | VREアルゴリズム開発