goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月16日(月)のつぶやき その6

2017年01月17日 03時26分39秒 | VREアルゴリズム開発

1月16日(月)のつぶやき その5

2017年01月17日 03時26分38秒 | VREアルゴリズム開発

1月16日(月)のつぶやき その4

2017年01月17日 03時26分37秒 | VREアルゴリズム開発

1月16日(月)のつぶやき その3

2017年01月17日 03時26分36秒 | VREアルゴリズム開発

1月16日(月)のつぶやき その2

2017年01月17日 03時26分35秒 | VREアルゴリズム開発