goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月19日(月)のつぶやき その5

2016年12月20日 03時27分05秒 | VREアルゴリズム開発

12月19日(月)のつぶやき その4

2016年12月20日 03時27分04秒 | VREアルゴリズム開発

12月19日(月)のつぶやき その3

2016年12月20日 03時27分03秒 | VREアルゴリズム開発

12月19日(月)のつぶやき その2

2016年12月20日 03時27分02秒 | VREアルゴリズム開発

12月19日(月)のつぶやき その1

2016年12月20日 03時27分01秒 | VREアルゴリズム開発