ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

曇り時々小雨

2014年07月24日 20時42分34秒 | 日記
今日は曇り時々小雨でした。


リコちゃん&ランちゃん。


リコちゃん午前中のお昼寝中でしたが、私が入り写真のアングルを考えていると気配を感じて起きました。
ランちゃんも「リコばあちゃん、あそぼ!」と来ました。


リコちゃん、お散歩。


隣りではランちゃんとソラ君の追いかけっこが丁度始まったところでした。


メイちゃんが柵の外から戻ってきました。


アイちゃん、左端に小さく。シンバ君は裏のほうへ探索。


夕方のニュースでは西日本は猛暑だったそうですが、当地は暑くもなく寒くもなくでした。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ | トップ | 曇りのち晴れ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リコちゃん応援団)
2014-07-25 21:59:04
リコちゃん

今年はエルニーニョの影響で冷夏が予想されましたが
どうやらその心配もなくなったようで良かったです。

これから夏もいよいよ本番。
お孫さん達が楽しい夏休みを過ごされますように。

リコちゃんも、元気で夏を乗り切れますように。
返信する
Unknown (雪国)
2014-07-25 22:35:51
ほんとよかったです。
21年前(1993年)の冷夏による米騒動は、まだ記憶に新しいです。
孫たちは今日帰って、静かな夜になりました。
リコちゃん、もうすっかり暑さには順応しています。
旺盛な食欲といっぱいのお昼寝と睡眠、適度な運動とワンちゃんたちとのほどよい刺激と。
私がリコちゃんの額に鼻を擦りつけて「リコばあちゃん!かわいいぞ~~」と言うとまんざらでもない笑顔を見せてくれています。

返信する
追伸 (雪国)
2014-07-25 22:39:33
追伸です。
リコちゃん応援団さんも熱中症にはお気をつけてお過ごしください。


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事