ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

晴れ時々曇り

2014年07月21日 20時32分48秒 | 日記
今日は晴れ時々曇り、最高気温は26℃でしたが体感温度は30℃くらいだったろうか……、
暑い!夏本番という感じでした。


リコちゃん、もうすっかり犬舎とドッグランに慣れて、また暑さにも慣れて大丈夫です。
水を飲んで。



涼しい日陰で休んで。



時々お散歩。ソラ君が見守っています。



一昨日のサザエの壺焼きの貝殻をみんなに遊び道具としてあげたら、リコちゃんも齧っています。



昨夕、孫のカノンちゃん&ニコちゃん家族が帰省しました。
チワワ夫婦のシンバ君&アイちゃんも一緒です。





ソラ君はあいかわらずアイちゃんにご執心ですが、相手にしてもらえません。



メイちゃんが柵の外から戻ってきました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のち曇りのち晴れ | トップ | 晴れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リコちゃん応援団)
2014-07-23 19:09:37
梅雨明けしましたね!

サザエの壺焼き...きっとリコちゃん、
美味しい匂いにつられて貝殻かじっているのでしょうね。

歯石も取れて歯がキレイになるかもしれませんね?
返信する
Unknown (雪国)
2014-07-23 22:09:07
そうですね、リコちゃん匂いにつられて齧ったのかも知れませんね。
ランちゃんもサザエの貝殻齧りが好きで、時々思い出したように転がっているのを齧っています。
仰向けになって貝殻を放り上げる遊びも。
リコちゃんのところにも犬舎の中に2個、ドッグランに2個転がっていますので、もしかしたらまたいつか思い出したように齧るかもしれません。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事