ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

晴れ

2014年07月22日 20時06分11秒 | 日記
今日は朝から晴れて、最高気温29℃。


リコちゃん、朝ご飯を食べおえて朝日を浴びてお散歩です。



その後、シンバ君&アイちゃんもやってきました。



玄関先で、ソラ君&ランちゃん&シンバ君&アイちゃん。



カノンちゃん。



ニコちゃん。



アイちゃん&ランちゃん。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ時々曇り | トップ | 晴れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リコちゃん応援団)
2014-07-23 19:12:38
雪国さんのお宅

一気に人口密度とわんこ密度があがりましたね!

楽しい声をリコちゃんも感じ取っていることでしょう。
夏休み真っ盛りなかんじですね。
返信する
Unknown (雪国)
2014-07-23 22:16:04
そうですね、帰ってしまうと一気に静かにのどかな生活に戻りますが……。
リコちゃんのところへはチワワのシンバ君と孫のカノンちゃんが入って撫で撫でしてくれました。
カノンちゃんは「リコちゃん、リコばあちゃんなんだ!目が見えなくて耳がきこえなくても、でも可愛いね!」と口達者です。
ありがたいです。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事