ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

雪のち晴れ

2012年12月05日 19時33分23秒 | 日記
今朝起きたら5cmの積雪でした。
その後晴れて溶ける。


今朝のルンルン&ソラ君、ドッグラン。


ソラ君。


♂らしい逞しい表情になりました。
(まだまだ可愛くもあります)


今日のメイちゃん&ルンルン&ソラ君。


午後、雪は溶けました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のち曇り | トップ | 曇りのち小雪舞う »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなた)
2012-12-05 20:55:14
銀世界ですね~!!
霜が降りただけで寒い寒いと言っているのが恥ずかしいですw
2匹のハグしている姿、かわいいですね(´∀`*)
後ろで無関心なメイちゃんもw
返信する
再び雪も溶けて (雪国)
2012-12-06 09:05:15
ルンルン&ソラ君、毎日の遊びの一コマです。
ルンルンは背伸びをしてここまでですが、最近はいつも
このあと転がされています。
しかし先輩(歳上)の意地がありますので、ソラ君の足や
首の毛皮を噛んだりして張り合っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事