ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

小雨(ひなちゃん&あまね君帰省、サクランボ狩り、田川解禁10匹也、ランちゃんフィラリア薬)

2023年06月15日 20時57分20秒 | 日記

昨日、宇都宮市に住む孫のひなちゃん&あまね君がサクランボ狩りへ帰省して、今日

会津若松市のサクランボ園へばぁばと出かけ、私は今日宇都宮市の田川(鬼怒川の支流)が

解禁なので行ってきました。

 

釣果10匹也です。「ツ抜け」は嬉しいです。

 

ブログを書く段階になって、あっ!ひなちゃんとあまね君の写真を撮るのを忘れていた!

(鮎釣りと孫ちゃんたちと、どっちが大切なんだ?……と)

まぁ、甘くて美味しいサクランボをおなかいっぱい(料金の元をとった、と)食べたようなので

よしとしましょう(笑)昨夜はイワナの塩焼きを「おいしい!」と食べてくれたし。

 

ランちゃん、今季第一回目のフィラリア薬です。

 

 

6/12に鳩舎へ入っていた山鳩さんです。

鳩舎の手前の「メイちゃん小屋」の中に設置している餌箱へ、いつも食べに来ている山鳩さん

かもしれません。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ(イワナ釣り、30cm!) | トップ | 晴れ(鮎釣りとイワナ釣りと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事