ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

曇りのち雨

2012年04月11日 20時44分49秒 | 日記
午後から雨に。
残りの雪を溶かす雨。


昨日ルンルンの犬小屋の中の衣替えをおこないました。
3月18日から24時間つけていたホットカーペットを外して出して、
昨秋に入れ替えていた敷き毛布や私の使い古しのパジャマやTシャツを
全部出して、稲藁を厚さ10cmほど敷き詰めた。

稲藁はメイちゃんの食料保存庫から過日運んでいたもの。
ルンルンは匂いを嗅ぎながら出たり入ったりしていましたが、気に入ったようでした。
今朝みると、奥の左側に寝ていたようです。

夕方、写真。


「ルンルン、写真撮るからそのままな」と言っても、出てきてしまいました。


今日はメイちゃんのところへ行けず。
メイちゃん「ルンルン遅いな~」と待っていたことでしょう。
明日、朝一番で行くからな!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ(ルンルン生後6ヶ月) | トップ | 快晴(春を感ずる喜び) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事