ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

晴れ

2015年10月12日 21時03分30秒 | 日記
今日も晴れました。


赤ちゃんワンちゃんたち、母犬ランちゃんがいなくてもすやすや寝ていれるようになりました。



ランちゃんは、ソラ君が残したご飯を食べています。


ソラ君は、ご飯には頓着がありません。しかし、牛革やクルミ、栗、木の枝等、遊びの
要素が加わると執着があって「これは、まずボクのもの!」です。そのあとは「いいよ
ランちゃんも、どうぞ……」です。


メイちゃん、シイナをぱくぱく。



今日は我が家の長男と友人フジモンそしてフジモンの彼女(ユキちゃん)が日帰りで
遊びにきました。いつもの車庫の中での楽しいBBQです。

子犬ちゃんを抱っこして少しだけ見せてあげました。
ランちゃんは、奥の方までは逃げずに、近寄ることができました。
ソラ君はいつもフレンドリーです。
ワンちゃんのおやつをいただきました。
気遣い、ありがとうね。

ランちゃん「さっきからお肉を待っているんだけど……」




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のち曇り | トップ | 晴れのち小雨(フィラリア薬) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事