ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

晴れ

2017年02月14日 21時51分18秒 | 日記
今日は晴れましたが気温はあまり上がりませんでした。


「プーちゃん!もっと向こうまでいこうよ!」


「うん!いいよジャッキー君!」
道路は除雪技術が完璧なので融け始めました。


ジャッキー君「太陽の暖かさがきもちいい!」



プーちゃんは雪の中へ顔を突っ込む遊びが好きです。



メイちゃん飼育場全景。



「待ってたよ~」


「今シイナあげるからな~」


ソラ君「ランちゃん!あと数日くらいかな?」


ランちゃん「たぶんね!」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り | トップ | 曇り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事